ここから本文です

ノジマオンラインショップについて ノジマオンラインショップのメルマガがしつこ...

mad********さん

2016/3/1716:26:26

ノジマオンラインショップについて
ノジマオンラインショップのメルマガがしつこくて困ってます。メルマガの登録をしてないのですが、それでも送ってきます。配信停止の連絡をいれましたが無視

されて今日またメールきました。
何か対処法はないでしょうか。

閲覧数:
2,603
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_s********さん

2016/3/2501:16:25

ボタン電話でのお問い合わせ



音声案内ダイヤルノジマオンラインコールセンター

TEL:045-228-1614

電話受付:10:00~17:00

メール受付:10:00~18:00

※基本は「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせを優先させていただきます。

※受付時間外及び、ご案内の受付休止日は、
「お問い合わせフォーム」よりお問い合せください。

※10:00~12:00の間は、 電話が大変込み合っております。別の時間にお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。


音声ガイダンス音声ガイダンス番号

自動応答によるご案内を致しますので、
ご希望のお問い合わせ内容番号をお選びください。

※ご案内中でもご選択いただけます。

(1):ご注文後、納期の問い合わせ。

(2):ご注文前、在庫・納期のお問い合せ。

(3):明細書・領収書等に付いてのお問い合せ。

(4):会員情報・メールマガジン等のお問い合せ。

(5):ご注文キャンセルについてのお問い合せ。

(6):不具合・欠品・破損についてのお問い合せ。

(7):延長保証加入の方のお問い合せ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ばんすいさん

2016/3/1719:33:23

コールセンターがあります。
☎ 045-228-1614