ここから本文です

デリケートゾーンの黒ずみについて! いつの間にかデリケートゾーンが黒ずんで...

ytt********さん

2016/3/1719:16:01

デリケートゾーンの黒ずみについて!

いつの間にかデリケートゾーンが黒ずんでます。なんとかしたくて市販のホワイトニングクリームみたいなのを使ったら荒れてしまって酷い目に遭いました。

(敏感肌です)

黒ずみが出来てしまったら諦めるしかないですか?

閲覧数:
2,564
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyy********さん

2016/3/1719:23:46

デリケートゾーンって皮膚がものすごく薄くて擦れに弱いから、黒ずみやすいのだそうです。その名の通りデリケートな部分なので、強いお化粧品や薬品でかぶれやすくもあります。私も敏感肌なのでわかりますが、敏感肌だと特に荒れやすいんですよね。

私のおすすめはホワイトラグジュアリープレミアムっていう美白のクリームです。
スーパーVCTという複合型ビタミン配合なので早い段階で効果を実感することができます。
バストトップのための商品ですが、デリケートゾーンやワキ、ひじひざなど黒ずみが気になる部分ならどこでも使える優れものです。
もちろん敏感肌でも荒れたりしないですよ。
http://whiteluxurypremium.com/y01/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pay********さん

2016/3/2501:25:06

.
敏感肌でしたら、ホワイトラグジュアリープレミアムがおすすめです。

価格

ホワイトラグジュアリープレミアム 5,980円(定期コース)

ホスピピュア 5,500円(定期コース)

容量

ホワイトラグジュアリープレミアム 25g

ホスピピュア 30g


ホスピピュアは

パラベンフリー、香料フリー、着色剤フリー、アルコールフリー、シリコンフリーの5つの無添加を謳っています。

ホワイトラグジュアリーは

上記に加え鉱物油・石油系界面活性剤も不使用で、より安心度が高いです。


量は5g、値段は480円ほど差がありますが、


敏感肌でより安心度を高めるなら、

ホワイトラグジュアリープレミアムですね。


ホワイトラグジュアリープレミアムは

ターンオーバーを促進させる成分の他、

美白成分で有名なアルブチンが入っています。


ホスピピュアもいい商品だとは思いますので、

アットコスメや楽天の口コミなどを見て

よりご自身に合っているものを選ぶといいと思います。


お肌のターンオーバーは28日と言われていますので、

2,3カ月は使う必要があります。


と、なると単品より定期購入の方がおすすめです。


http://xn--y8jwa5i5b240vph2g.xyz/

kya********さん

2016/3/2306:09:52

デリケートゾーンの黒ずみにはこの美白クリームがいいと思います。
http://xn--cck2b7da6a1d.club

湘南美容外科が出しているクリームなので安心です。

30g入りなので、たぶんホワイトラグジュアリープレミアムよりも内容量は多いと思います。
臭いも全然気にならなかったので、誰にも気づかれずにVゾーンの肌の黒ずみを治せると思います。
あきらめなくても大丈夫。

sy8********さん

2016/3/2120:44:54

私も以前、ある日気がついてとても悩みました!

そして、いろいろ調べました。そして、見つけました。

デリケートゾーンの黒ずみやかさつきはどうしてできて
しまうのでしょうか?

それは、デリケートゾーンの角質層は目元よりも
薄い・・・極うす肌なんだそうです。
まぶたの角質層は8層ですが、デリケートゾーンの
角質層はなんと6層しかありません。
角質層の薄いデリケートなビキニラインには「潤白肌」
ケアが必要だそうです。
ビキニラインの肌表面と内側に美白と潤いの成分を
たっぷりと与えて潤白肌にケアすることが大切になります。

「もう大丈夫!ビキニラインの美白OK!」というブログを見つけました。
きっと、参考になると思います。