カルティエの腕時計はなぜ女性受けが良いと言われるのですか? 私は男ですが女性にウケる点がわかりません。

メンズ腕時計、アクセサリー6,458閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

女性は時計のブランドをしらない人が多いからではないでしょうか?? なのでウケが良いというのは、少しはお金を持ってるというのがわかるからではないでしょうか? 私はカルティエの時計よりも、誰も知らないけど実は高級時計ってほうがかっこいいかと思います。。。

1

ID非公開

2016/3/18 16:40

聞いたことはないですが、考えられるのは知っている時計のブランドの名前だからだと思います。 また、その中でも柔らかい印象の時計、ですね。高級感も特別なく、成り金のイメージもないですし。 私個人はカルティエの時計をしている男性はあまり好きではありません。 男性の時計として長い歴史がありますが、女性のための時計のブランドという印象があるので。 私の周りでは聞かないですけど。ウケています?

1人がナイス!しています

0

そりゃ、簡単な話です、女性の憧れのブランドたからです、 例えば車メーカー、フェラーリーなんて、女性からみたら格好いい車メーカー位しか思いませんが、男から見たら、おお~フェラーリ~すげーと成りますから。

0

パテック・・・は? ロレックス・・・あ、ロレックスね。 カルティエ・・・あっ、カルティエだ! ショパール・・・えー、ショパール! ハリーウインストン・・・すごーい! 一般的な反応はこんな感じでしょう。 宝飾品メーカーはやはり女性にはキャッチーだからですね。

0

女性が知ってるブランドだからです。 メンズよりもレディースの方がラインナップが充実してるブランドです。