ここから本文です

欅坂46の1stシングルの表題曲、カップリング曲って 以下の6曲になるのでしょう...

うえぽんさん

2016/3/1801:10:02

欅坂46の1stシングルの表題曲、カップリング曲って
以下の6曲になるのでしょうか?
TypeA~C、通常と乃木坂46と同じスタイルなのですかね?

となると、MVも表題曲以外は3曲。どれなんでしょう。

「サイレントマジョリティー」・・・欅坂46
「キミガイナイ」・・・欅坂46
「山手線」・・・平手友梨奈
「渋谷川」・・・ゆいちゃんず(今泉佑唯&小林由依)
「乗り遅れたバス」・・・長濱ねる&欅坂46
(長濱ねる、平手友梨奈、今泉佑唯、小林由依、鈴本美愉)
「手を繋いで帰ろうか」・・・欅坂46

この6曲の中でどれが良かったですか?
自分は「手を繋いで帰ろうか」が好きですけど。

でも欅坂46はダンスは期待してた以上に練習してきましたね。
歌についてはゆいちゃんず以外はこれからって感じでしたが、
ダンスはそれほど期待していなかったので、
個人的には合格点かなって思いました。

閲覧数:
5,678
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2016/3/1802:42:52

欅坂46・1stシングル「サイレントマジョリティー」

以下の6曲のうちMVがあるのは★が付いている曲。
「キミガイナイ」「乗り遅れたバス」にMVは無い。
・「サイレントマジョリティー」★
・「キミガイナイ」
・「山手線」★
・「渋谷川」★
・「乗り遅れたバス」
・「手を繋いで帰ろうか」★

【DVD】
■全Typeに収録
・「サイレントマジョリティー」MV
■Type-Aに収録
・「山手線」MV
■Type-Bに収録
・「渋谷川」MV
■Type-Cに収録
・「手を繋いで帰ろうか」MV

【CD】
■Type-A
・「サイレントマジョリティー」
・「手を繋いで帰ろうか」
・「山手線」
・「サイレントマジョリティー off vocal ver.」
・「手を繋いで帰ろうか off vocal ver.」
・「山手線 off vocal ver.」
■Type-B
・「サイレントマジョリティー」
・「手を繋いで帰ろうか」
・「渋谷川」
・「サイレントマジョリティー off vocal ver.」
・「手を繋いで帰ろうか off vocal ver.」
・「渋谷川 off vocal ver.」
■Type-C
・「サイレントマジョリティー」
・「手を繋いで帰ろうか」
・「乗り遅れたバス」
・「サイレントマジョリティー off vocal ver.」
・「手を繋いで帰ろうか off vocal ver.」
・「乗り遅れたバス off vocal ver.」
■通常盤
・「サイレントマジョリティー」
・「手を繋いで帰ろうか」
・「キミガイナイ」
・「サイレントマジョリティー off vocal ver.」
・「手を繋いで帰ろうか off vocal ver.」
・「キミガイナイ off vocal ver.」

  • 質問者

    うえぽんさん

    2016/3/1802:58:57

    早速、ありがとうございます。
    内容も公表されたのですね。
    乃木坂46のように個人PVなんかもあるのですか?
    全握に行きたいので、どうせなら3タイプ
    購入したいのですが、MVだけのDVDだと寂しいです。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2016/3/18 11:47:48

詳しく丁寧に教えていただきまして
ありがとうございました。
非常に助かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/1810:05:42

私はそんな高尚な回答は書けませんが、

『サイレントマジョリティー』は最初聞いただけで「大したことないな」と、
ここにも書く気でいましたが、
聞いてるうちに、また動画で聞いて、カッコいい!メッセージ性がすごい
と思えました。

『手を繋いで帰ろうか』は現代風のアイドルっぽい曲で、
あと『渋谷川』のフォークっぽいのが好きです。

あとはけっこう(前出ですが、)昭和歌謡風のが多かったですね。

生生流転さん

2016/3/1801:41:41



「サイレント」が勿論、表題曲で
2曲目になるのが
「キミガイナイ」か
「手を繋いで帰ろうか」なんでしょうけど
分かりませんが
今日、国フォにいたお客さん情報によると
AkiraSunsetの曲
「手を繋いで帰ろうか」とかが
各2曲目となる曲ですかね?
各Type別収録曲になるのが
平手ソロ「山手線」
ゆいちゃんず「渋谷川」
ねるセンタ「乗り遅れたバス」
漢字欅選抜「キミガイナイ」
になりそうな感じもしますね、(^_^;)
んで、通常版のカップリングになる曲は
乃木坂と同じでMVの無い曲になりますけど
おそらくですが
ゆいちゃんずの「渋谷川」になりそうな感じもしますね
動きもダンスも無い曲だし
まいやんかずみんの「渋谷ブルース」
制服のマネキンカップリングと
同じパターンになりそうな。
「山手線」は
生駒ちゃんの「水玉模様」もMVありましたし
平手ちゃんのソロダンスも見せたいでしょうから
MVもできそうですね。
「キミガイナイ」も
あれだけのダンスは見せたいでしょうから
MVできそう
ねるセンタも「バス」も
ダンスありますし
そうなるとやはり「渋谷川」が通常版かな?と。(^_^;)
ぜんぶ予想ですけど。

私が好きな順は
1、サイレント
2、手を繋いで
3、バス
4、キミガイナイ
5、山手線
6、渋谷川、ゆいちゃんずゴメン。(^_^;)
でも1~6までそんな大差ないです。
「山手線」てちソロ
深いバラードソングで
平手ちゃんのソロダンス
カッコ良かったし
なんか、昭和のソロアイドル曲みたいで
秋元さんの
平手ちゃんへの愛情を感じる曲でしたね。(^_^;)
ねるセンタ曲も
ねるねるの歌声
可愛いくてイイ感じでしたね。(*^_^*)

国フォのお客さん
殆ど乃木ヲタでしたけど
AKB乃木坂欅坂兼任ファンみたいな
私みたいなお客さんもいましたね。(^_^;)
あーちゃん欅の歳上メンバが
話し聞いてくれないから
ファンの皆さんが
私の話し聞いてください!とw
可愛いかったですね。(^_^;)