欅坂46の1stシングルの表題曲、カップリング曲って 以下の6曲になるのでしょうか? TypeA~C、通常と乃木坂46と同じスタイルなのですかね?

女性アイドル5,692閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

早速、ありがとうございます。 内容も公表されたのですね。 乃木坂46のように個人PVなんかもあるのですか? 全握に行きたいので、どうせなら3タイプ 購入したいのですが、MVだけのDVDだと寂しいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく丁寧に教えていただきまして ありがとうございました。 非常に助かります。

その他の回答(2件)

0

私はそんな高尚な回答は書けませんが、 『サイレントマジョリティー』は最初聞いただけで「大したことないな」と、 ここにも書く気でいましたが、 聞いてるうちに、また動画で聞いて、カッコいい!メッセージ性がすごい と思えました。 『手を繋いで帰ろうか』は現代風のアイドルっぽい曲で、 あと『渋谷川』のフォークっぽいのが好きです。 あとはけっこう(前出ですが、)昭和歌謡風のが多かったですね。

0

。 「サイレント」が勿論、表題曲で 2曲目になるのが 「キミガイナイ」か 「手を繋いで帰ろうか」なんでしょうけど 分かりませんが 今日、国フォにいたお客さん情報によると AkiraSunsetの曲 「手を繋いで帰ろうか」とかが 各2曲目となる曲ですかね? 各Type別収録曲になるのが 平手ソロ「山手線」 ゆいちゃんず「渋谷川」 ねるセンタ「乗り遅れたバス」 漢字欅選抜「キミガイナイ」 になりそうな感じもしますね、(^_^;) んで、通常版のカップリングになる曲は 乃木坂と同じでMVの無い曲になりますけど おそらくですが ゆいちゃんずの「渋谷川」になりそうな感じもしますね 動きもダンスも無い曲だし まいやんかずみんの「渋谷ブルース」 制服のマネキンカップリングと 同じパターンになりそうな。 「山手線」は 生駒ちゃんの「水玉模様」もMVありましたし 平手ちゃんのソロダンスも見せたいでしょうから MVもできそうですね。 「キミガイナイ」も あれだけのダンスは見せたいでしょうから MVできそう ねるセンタも「バス」も ダンスありますし そうなるとやはり「渋谷川」が通常版かな?と。(^_^;) ぜんぶ予想ですけど。 私が好きな順は 1、サイレント 2、手を繋いで 3、バス 4、キミガイナイ 5、山手線 6、渋谷川、ゆいちゃんずゴメン。(^_^;) でも1~6までそんな大差ないです。 「山手線」てちソロ 深いバラードソングで 平手ちゃんのソロダンス カッコ良かったし なんか、昭和のソロアイドル曲みたいで 秋元さんの 平手ちゃんへの愛情を感じる曲でしたね。(^_^;) ねるセンタ曲も ねるねるの歌声 可愛いくてイイ感じでしたね。(*^_^*) 国フォのお客さん 殆ど乃木ヲタでしたけど AKB乃木坂欅坂兼任ファンみたいな 私みたいなお客さんもいましたね。(^_^;) あーちゃん欅の歳上メンバが 話し聞いてくれないから ファンの皆さんが 私の話し聞いてください!とw 可愛いかったですね。(^_^;) 。

さすがですね、行ってきたのですね(笑) 自分はTBSチャンネル1で見ていたのですが、 アンコール前で終わってしまいました。 質問する手間が省けました(笑) アンコール曲は何を歌ったのですか? でも乃木坂ファンの方に叱られてしまいそうですが、 欅坂46のほうがダンス上手くないですか? もちろん全員というわけではありませんけど、 映像で見ていると結構揃っていましたよ。 曲はなんか早口混じりのものが多く、 ちょっと歌いにくそうな感じですね。 AKB48ばかりもなんなので、今回は欅坂46の シングルA~Cの3タイプ購入して4月の全握に 参加してみたくなりましたね。 劇場盤は乃木坂46のように充実していればいいけど。 AKB48の43rdみたいにショボいと、さすがに3タイプ 購入するのは抵抗ありますよ(笑) あーちゃん、可愛かったです。ひらてちにかなり リードされましたが、頑張って欲しいです。 ゆいぽんもいいですね。笑った雰囲気がゆいり~に 似てて好きなんです。