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洋ナシ型体型です。24歳女です。

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ID非公開さん

2016/3/1809:24:41

洋ナシ型体型です。24歳女です。

ダイエットして痩せてもいつも太ももとおしりだけ異様にふといです。

調べたら洋ナシ型の人は乳製品などの脂質の代謝が悪いみたいですね。

そんなこと知らずに幼児の頃から牛乳やチーズが大好きで、現在までほんと、乳製品や脂質が多いもの中心での食生活でした。

今後乳製品や油物は極力摂らないようにしたら下半身太りは解消するんでしょうか?長年たまった皮下脂肪なので落ちるか心配です。

食べすぎず毎日3食きちんと野菜や魚中心に食べて、1日一時間の有酸素運動や筋トレも頑張ろうと思ってます。

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hig********さん

2016/3/1809:58:21

あとは、太る痩せるを繰り返すことで、太りやすく痩せにくい下半身に贅肉が残る事が、洋梨体型の原因でもあります。
特にダイエットで飢餓の状態にまでなってしまうと、ダイエットを止めたときに今度は栄養をより溜め込みやすくなってしまいます。
ダイエットとそうじゃない時期を繰り返すのでは無く、ずっとちょうど良く食べ続ける事で、体型は理想に近づきます。
短期間に無理をすると余計にリバウンドの原因になりますので、無理の無い範囲で徐々にカロリーを減らし、徐々に運動量を増やし、習慣化する工夫をしましょう。

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質問した人からのコメント

2016/3/18 14:02:31

一ヶ月1キロマイナスでゆっくり落とそうと思います。ありがとうございました(*^_^*)

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not********さん

2016/3/1813:20:23

単に偏食ですよね?
そして、痩せても体型変わらないでしょ。
○○体型ってあてにならないですから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

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ko_********さん

2016/3/1809:28:03

がんばれ。。。。。。

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