ここから本文です

ジャニーズグッズの買取についてお聞きします。 2006年ごろのキスマイのうちわや...

amm********さん

2016/3/1818:22:39

ジャニーズグッズの買取についてお聞きします。
2006年ごろのキスマイのうちわや、写真をジャスティという買取業者に出しました。全て公式グッズで、うちわは5枚(人気の3人含む)で写真は20枚程

ありました。あとは関ジャニ∞のCDの初回限定が何枚かです…。
その査定結果が全てで250円だったのですが、こんなものですかね…?部屋に飾っていた時期もあったので、袋などには傷が付いているのですが商品そのものには傷はついておりません。このまま売ってしまおうか悩んでいるのですが、思っていたより安くて驚いています。
売ったことがある方は是非、お聞かせください。

閲覧数:
777
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lu4********さん

2016/3/1820:27:01

相場はもう少し高いと思います。

メルカリなどを使えば、今より大分高く売れますよ!

ただ、包装や発送作業が面倒な場合は業者さんに頼むのもありだと思います(´・_・`)

大きめの中古屋さんなどは結構高く査定して頂けるので、探してみてはいかがでしょうか?(まんだらけなど...

お役に立てれば幸いです

質問した人からのコメント

2016/3/18 23:41:42

お二方ともありがとうございました!メルカリ等を使うことにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2016/3/1819:26:32

メルカリで売るといいと思います!
自分で価格設定できますし
CDシングルの場合だと
1枚400円から売れると思います。
うちわは1000円〜で売れます。
写真はいつのものかによりますが
定価よりは高く売れると思います。