ここから本文です

相談です。 tinderというアプリで同い年の男の子と 知り合いになりました。 ...

queen23shinobiさん

2016/3/1819:33:24

相談です。

tinderというアプリで同い年の男の子と
知り合いになりました。
何度かこのアプリを利用したことがありますが、自分の体験談や友達の話を聞いてるか限り感じたのは、女の子は恋

愛したくて、出会いを求めてこのアプリを利用しますが、男の子は人にも寄るんでしょうがほぼ遊びやヤリモクな人が多いように感じます。

まず私は人のことを好きになりやすい性格をしてます。単純なんだと思います。自分でも呆れますが、勘違いとかではなく、ああきっと遊ばれてるのかなー、でもこの人のことをもっと知りたいなーという気持ちで探究心が恋愛に結びつき、それとなく女の子が喜ぶような事を言われると素直に喜び、どんどんハマっていってしまうタイプなようです。

まず、彼はB型。会う前までは結構な頻度で
連絡を取り合ってましたが、出会った後は
毎日1〜3通の連絡頻度。
ここまでくるとあからさまだ、と肩を落としましたが、それでも毎日連絡はしてくれて、
仕事今終わった、これから◯◯してくる!
などといった行動スケジュールを教えてくれたり、私の予定も聞いてくれたりします。

自分でもマメじゃない、と言ってましたが会う前までは連絡がマメだったのにこんなことってあるんでしょうか?

彼とはまだ2回しか会ったことありませんが、2回目は彼の家にお邪魔することになり手料理を振舞ってくれました。
そのまま泊まることになり、誘惑に耐え切れずセックスしてしまいました。
イクときも名前を呼んでくれて、沢山キスしてくれて、すごく幸せでした。

彼は彼女もいなければセフレもおらず、と
言っていましたが洗面所には女向けのクレンジングが置いてありました。
化粧水、乳液も(自分でも付けてましたが)女性ものでした。
これを見つけてしまった時衝撃で、しかし彼女でもなく知り合ったばかりということもありそこは触れられず…

彼女がまだいる説も自身の中で疑っていますが、たかが2回あったきりその人のことを好きだと思うのもおかしいし、思いを伝えるのも馬鹿馬鹿しいというか、おこがましい気がしています。

友達に相談したら、キープじゃない?とあっさり言われましたがこれはキープなんでしょうか?向こうの恋愛パターンや恋愛経歴について全く知らないので、どうにも分かりません。
まずは私を知ってもらおうと思って行動してる限りですが、彼も仕事の営業での飲みや、友達との飲みが多く、なかなか会えません。

難しい人を気になってしまいました。
みなさん、どう思いますか?
このまま恋が実ることはあるんでしょうか。

閲覧数:
3,379
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/2501:28:33

キープちゃうかな(・ω・)ノ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。