ここから本文です

ジュニア男子は赤信号 2枠取れるか 一部だけ恩恵を受けてるな

evg********さん

2016/3/1821:57:07

ジュニア男子は赤信号

2枠取れるか

一部だけ恩恵を受けてるな

閲覧数:
360
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2016/3/1901:12:48

山本選手以外は表彰台どころか入賞クラスじゃないですので、しょうがないかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/1903:38:04

山本選手が凄かった、去年は宇野選手もいて表彰台に2人、だったという事です。今から中村選手は滑りますが、フリー自爆なければ12位いけるのでは?緊急で出場の友野選手はよく頑張ったと思います(^^)。来季何とか男子2枠で、島田高志郎&友野一希選手で世界ジュニアは行って欲しい。五輪シーズンは上のお兄さん達で引退される人もいるだろが、島田・三宅の岡山コンビは期待できます。

spl********さん

2016/3/1902:22:18

中村が12位を維持できればなんとか2枠キープです
点差からいって10位以内は無理でしょう
むしろ13位のロシア3番手に抜かれる心配がある

ここで「役割」を果たせればNHK枠をもらえるかもしれません
あまり期待しないけど頑張ってもらいたい