ここから本文です

学ランと言えば色は黒ですが、紺色の学ランってなものはあるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/3/1822:12:26

学ランと言えば色は黒ですが、紺色の学ランってなものはあるんでしょうか?

閲覧数:
976
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

age********さん

2016/3/1908:40:40

関西地区でいうと、現在、私立の、大阪にある大阪星光、そして京都にある洛星が、紺色の学ランです。色が黑から紺に変わっただけで、前は金ボタン5個など、他の点ではほとんど黑の学ランと変化がない型になっています。

他の地区でも結構あるように思いますが、いずれも学校の特注のため、黒の学ランのようには市販されていないようですね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/19 09:38:35

皆様ご回答ありがとうございました。

とても参考になりました。(﹡ˆ ˆ﹡)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2016/3/1900:55:31

近くの高校紺の学ランʕʘ ʘ ʔ

g3a********さん

2016/3/1822:15:15

俺の近くの水産高校は紺色の学ランでしたよ
(o´∀`)b