ここから本文です

XPERIA Z5を使っているのですが、はじめのロック画面からロックが解除できなくなり...

yuu********さん

2016/3/2602:00:01

XPERIA Z5を使っているのですが、はじめのロック画面からロックが解除できなくなりました。

パスワードはあっているのですが、パスワードを入力した後画面が一瞬真っ黒になり、またパスワード入力前の画面に戻ります。アプリの通知をダブルタップしてパスワード入力すると、問題が発生したためシステムUIを終了します。と出てきます。

再起動やセーフモードを試したのですが無理でした。

何か直す方法はありますか?

閲覧数:
1,915
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vir********さん

2016/3/2902:38:25

ドコモショップに行き初期化しかないですね 初期化してもらってその場で再起動して同じエラーがでないか確認をオススメします エラーが出たら修理コースですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2016/3/2603:21:45

初期化しか手がないと思います。
システムUIが不具合を起こしています。

android6.0にアップデートしていたら
バグを起こす可能性も多くなります。
これはOSのバージョンが変わった為に
古い設定やファイルなどが絡んでます。

USBは反応するかもしれないので
助けられるファイルはバックアップして
ファクトリーリセットですね・・・。

お力になれなくて申し訳ないです。