ここから本文です

脱毛器を探していたらケノンというのを見つけたんですが なんか評判もいいし試し...

ro9********さん

2016/3/1904:00:44

脱毛器を探していたらケノンというのを見つけたんですが
なんか評判もいいし試してみようかと思います。ケノンを使った場合、毛深くてもちゃんと脱毛できるのか
毛穴は目立たなくなるか、知りたいです。

私はけっこう毛深くて何もしないとすぐジョリジョリになるので、、、

レーザー脱毛で毛穴が目立たなくなったって知恵袋で見たことあったので、
ケノンを買うのとレーザー治療のどっちがいいかで少し迷ってます。

まだ私は学生であまりお金をかけれないので、、、

ある程度きれいになれるならケノンにしようと思ってます。

使ったことのある方いたら教えてください。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b75********さん

2016/3/2216:20:20

私もケノンを使っています。
理由は光脱毛だからレーザーに比べて手軽に簡単にできることと、レーザーに比べて照射面積が広く、それだけ早くムダ毛処理ができるからです。
レーザーではものによって痛さを感じることがあると口コミ記事などでも紹介されていましたし、最新タイプは光フラッシュ方式という光脱毛器で、ケノンも光タイプです。
脱毛サロンなどでは、やはり高額になりますが、ケノンならサロンと同様の方式を採用していますから家庭で安心して、しかも全身の脱毛ができます。
実際使ってみると、私の場合使用回数が増えるに従って毛が生えてこなくなりツルツルになりました。
もちろん、個人差はあると思いますが、ケガ生えてこなくなるだけでなく、毛穴も目立たなくなりました。
また、ケノンは男性の方の利用者も多いそうで、毛深い男性にも好評と口コミ記事で見かけます。
こちらです。⇒ http://mnaoe.biz/datumouki/kutikomi/
私は口コミ記事をたくさん参考にし、納得してケノンを購入しました。
一番気に入っているのが、レベル調整機能が付いているところです。毛の生え具合ってどこも同じという訳ではないので、場所によってレベル調整しながら使えるので、慣れてくるととても便利ですよ。
結論を言いますと、レーザー医療治療は高額ですのでおススメできません。
今は光脱毛が主流ですから、レーザー脱毛器もおススメしません。
なによりケノンのような光脱毛はお肌にとてもやさしい感じがしています。
使ってみるとわかりますが、効果を実感しています。
まして、学生さんならケノンを検討してみてはいかがでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ケノン」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる