ここから本文です

ホームページの表示について・・・ ホームページを出しています。昨日まで表示...

gkd********さん

2016/3/2612:00:01

ホームページの表示について・・・

ホームページを出しています。昨日まで表示されていましたが今朝になって急に表示されなくなりました。
「このページは表示できません」と出ます。

FFFTPで再度アップしようとしましたが、途中で「正しいパスワードを入力してください」のメッセージがでるのでパスワードを何度いれ直しても「正しいパスワードを入力してください」のメッセージが出て先へ進めません。

サーバーは無料レンタルサーバーのsitemixを使用しています。
sitemixのコントロールパネルからファイルマネージャーを開いてみるとデーターが全部消えていて、「FTPサーバ 220.216.※※※.※ ※のポート 21 に接続することができません。このアドレスは本当に FTPサーバ のものですか? これは大抵 HTTP (web) サーバのものとは異なっています」のメッセージが出ています。

「HTTP403」のメッセージが表示された時もあります。

FFFTPの設定で「PASVモードを使う」にもチェックが入っています。

サーバーの管理者へ問い合わせてみようと思っても土日祝は休みとの事で連絡が付きません。

どなたかわかる方よろしくお願いします。

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ch3********さん

2016/3/2613:30:25

sitemixの障害情報には、ディスク障害発生中で3月25日に復旧予定となっています。
おそらく予定が延びているのでしょう。

質問した人からのコメント

2016/3/26 13:52:50

そのようです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hir********さん

2016/3/2612:53:41

heiltoreasonさん へ、お察しします。

またかよ。

障害・メンテナンス情報は見てる?

こんな書き方失礼かもしれませんが、前に質問して回答してもらった障害情報すら確認してないのでは??

最近は質問しっぱなしや非公開が多くて大変です

hei********さん

2016/3/2612:22:38

またかよ。

障害・メンテナンス情報は見てる?