ここから本文です

D905iのスピセレの回転について。 D905を使っているのですが、最近になってス...

ele0522さん

2008/4/302:06:44

D905iのスピセレの回転について。


D905を使っているのですが、最近になってスピセレが重くなりました。

初めは、カチカチいいながら快適に回っていましたが、3ヶ月経った今は、回転が重くなり、不便です。
耳を近づけると、砂をかんだような音がかすかにします。



これはドコモショップに持って行くと、修理にいくらぐらいかかるのでしょうか?どのぐらいの日にちがかかるのでしょうか?

閲覧数:
601
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siketa10715さん

2008/4/307:50:50

ゴミが挟まったのでは?
修理の場合わざわざドコモショップに持っていかないと
電話では教えてくれません

強力なエアブローを隙間からすれば直るかもしれません
油を差すとほこりが出なくなってしまうのでやめた方がいいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hamurinsryoさん

2008/4/614:35:43

通常はメーカーへ送って内部清掃ということで中のホコリやゴミ掃除をして無償です。
ただ本体に水濡れや破損箇所があると有償になる場合もありますので一回お店に行って金額を出してもらったらいいと思いますよ。
預かり期間は多めにみて約二週間くらいかかると思われます。