ここから本文です

グロですみません。 50代の女です。だいぶ前から左の大陰唇にイボのようなものが...

アバター

ID非公開さん

2016/3/1913:21:44

グロですみません。
50代の女です。だいぶ前から左の大陰唇にイボのようなものがあったのですが、
最近になって大きくなったような気がしてさきほどスマホで撮りました。
すごく気持ち悪くて

ビックリです。
これはなんでしょうか?
婦人科には通ってるので次回の検診の時尋ねてみようかも思ってますが…

補足グロ写真アップして申し訳ありません。
でも見ていただくのが一番わかるかと思いまして…
水曜にかかりつけの婦人科に行って診てもらったのですが、なんだろ?なんだろ?と悩まれたのちゲンタシンクリームを処方されました。
数日朝晩つけてますが全く何も変化はありません。
あまりにも心もとないので来週以前お世話になっていた婦人科に行こうかと思っています。

大陰唇,婦人科,さきほどスマホ,イボ,検診,コンジローマ,肛門

閲覧数:
34,617
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/3/1913:47:20

正確な判断は、婦人科の先生に任せますが。。
コンジローマのように感じます。

  • アバター

    ID非公開さん

    2016/3/2616:50:25

    病院に行かれたみたいですね。
    先生の見解はわからないようですね。
    コンジローマなら先生がみればわかると思います。
    よって私が、回答した病名ではないです。
    行かれた病院でわからなければ
    大学病院のように大きな病院に行かれた方が良いかと思います。

    早く解決すると良いですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pkdeniroさん

2016/3/1914:40:51

すいませんが、こういう写真を出す人はなかなかいません。違反かもしれませんよ。前に肛門を出して削除された人がいます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。