ここから本文です

貯金50万円の者がFXに手を出したら死にますか?

knmtknmtnrnrさん

2016/3/1916:39:19

貯金50万円の者がFXに手を出したら死にますか?

借金さえ負わなければ、50万円をとかしてもいいんですけど、FXは借金を伴うものですか?

信用取引しなければ借金は負わないですか?
そもそも、FXは信用取引せずにできるものですか?

閲覧数:
467
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kurra0215さん

2016/3/2614:39:19

他の方もおっしゃられていますが、
知識や経験を積まないと、
稼ぎ続けていくのは、
厳しい分野だと思います。

またFXを始めるなら、
ポイントサイトを経由した方が
良いですよ。

一つ開設するだけで30000円近く
報酬をもらえます。

以下のサイトで
資金が0円でも大きく稼げる方法という
記事を掲載しています。

裏ワザ的な技術も紹介していますので、
良かったらご覧下さい。

http://syougakuseinokodomo.blog.fc2.com/blog-category-26.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fxpoemさん

2016/3/2701:33:17

FXにはマイナスがかさむと強制決済されるロスカットというものがあり、基本的には借金にはなりません。
その場合、会社によりますが20-30パーセント程度は手もとに残ります。

それからFXは自己資金の25倍までの取引が可能です。
そもそもの性質が信用取引なのです。

chechanpoさん

2016/3/2622:39:29

普通はロスカットになりますので借金になりませんが、想定以上に急激に動けば借金になる可能性はあります。最近ではスイスフランショックみたいな場合。メジャーな通貨なら可能性は低いです。50万じゃたいしてポジションも大きく取れないから万一借金となってもたいした額にはならないでしょう。

wwwrednoteさん

2016/3/2517:19:57

損失から発展する借金が心配そうですね。
普通はそうなのですが。
多分、ロスカット出来ないで心理的重圧にやられるパターンです。借金する事は、ほとんど無いですが、今のままでは勝つ事は出来ないと思います。ごく僅かな勝ち組トレーダーさん達は、ちと特殊なモノの考え方を体得しているので、普通の人間には理解出来ないです。

forex_moriさん

2016/3/2500:20:22

50万溶かす頃には、資金欲しさにサラ金などに借金してしまうかもしれんな。

勝てるようになるには、知識と経験が必要なので、それには相当の月日がかかる。

3年か5年かはかかるでしょう。ほとんどの人は負けたままFXを辞めていく。

プロフィール画像

カテゴリマスター

trappafxzさん

2016/3/2423:27:39

え~と...

FXはどんな瞬間でもある意味「信用取引」
まぁロスカットがあるから、上手にイベントリスクをさければ追証になってしまうことはさけられる。100%ではないけどね。

よく、FXでは借金生活におちいることが注目されるが、上記のように想定外の損失はある程度高い確率で避けられる。

僕が今まで見てきた中でいうと...予想外の損失を出して借金を背負ってしまうのではなく、持ち金を全て溶かしてそれでも「やっとやり方が分かってきた」と勘違いして次は絶対に勝つ!と意気込んで借金までしてリスタートして...その借金まで溶かす...

FXって投資ではなく100%ギャンブルなんで、そういう怖さがある。

「そんなことは絶対にしない、この金を使い切ったらすっぱりあきらめる」...と誰しも思うのだけれどね...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

目には目を、歯には歯を

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。