ここから本文です

玄関前の植木鉢のこの黄色いクンシランに似た花の名前をおしえてください。 葉は...

gre********さん

2016/3/1917:09:10

玄関前の植木鉢のこの黄色いクンシランに似た花の名前をおしえてください。
葉は細長い50cmほどの長さです。

黄色いクンシラン,tomi2005flower,植木鉢,玄関前,細長い50cm,クンシラン,名前

閲覧数:
383
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/3/1917:25:19

クンシランでしょう。

質問した人からのコメント

2016/3/19 23:08:04

みなさん回答ありがとうでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2016/3/1918:08:43

tomi2005flowerさんの回答の通り
君子欄ですが黄花種で(黄花君子欄と言う事も)

http://masa-world.com/gardening_Folder/hana_Folder/kibanakunsiran.h...