ここから本文です

皆さんはじめまして。

har********さん

2016/3/1919:02:52

皆さんはじめまして。

女性のことで悩んでいます。
30以上の独身女性に答えていただきたいです。

先日、omiaiというFacebookのアプリで知りあった女性と食事にいきました。
食事の後に女性から別の店に誘われました。
手もつなぎ、二回目のデートの約束もしました。
LINEはほぼ毎日しています。
1~2通を5~10往復してます。
でもいつも僕から始まります。
女性のほうからは連絡が来たことは一度もありません。
返信は必ずくるんですけど…
Facebookの友達にもなってくれてません。
LINEはだいたい絵文字を使ってきます。

質問
1、なぜ女性から発信のLINEや電話がこないのでしょうか? あなたなら自分発信のLINEをしますか? しませんか?

2、何故Facebookの出会いなのに、Facebookの友達申請をしてこないのでしょうか?
あなたならしますか? しませんか?

3、電話をするとき、LINEで「電話してもいい?」と聞きますか? それとも、いきなり電話しますか?

4、これらを踏まえ、脈ありですか? 脈なしですか?

すべて理由もお願いします。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
397
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hib********さん

リクエストマッチ

2016/3/1919:08:42

1 あまりLINEの電話はしない。どうしても急用なのに既読がないときだけ。

2 フェイスブックをみられたくないからでは?

3 きいたほういいですね

4 手繋ぐってことはまあまあいいなぁと思ってるのでは?

  • 質問者

    har********さん

    2016/3/1919:10:58

    手は女性からつないできました。
    Facebookは女性のは見れるんですが、僕のは友達にならないと見れないんです。

質問した人からのコメント

2016/3/19 19:37:19

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

by_********さん

2016/3/1919:06:01

正直、そんなん小さなことをなんで気にするん?そんなん考えが相手に知れたら間違いなく嫌われんで…。