ここから本文です

ポケモンパールのみたまのとうで

アバター

ID非公開さん

2016/3/1919:35:37

ポケモンパールのみたまのとうで

ミカルゲの色違いや夢特性を狙うことは可能ですか?

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2016/3/1919:51:18

パールでは夢特性はまだ登場する前です。夢特性はブラック ホワイトからですね。

色違いは登場前にセーブ、リセットで狙うことはできますが、8192分の1の確率なので、10000回リセットしても出るか出ないか程度です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/19 19:56:10

そうだったんですね!
ありがとうございましたo(`ω´ )o

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kto********さん

2016/3/1919:51:38

かくれ特性(夢特性)はブラック・ホワイトから登場したものなので、パールの時点では存在しません。
それに、夢特性は入手できる手順が決まっており、普通のポケモンが夢特性になることはありません。

色違いは出たはずです。