ここから本文です

富裕層の方にお会いする機会が、仕事柄とても多いです。そこで、富裕層の方に共通...

tom********さん

2016/3/1919:42:15

富裕層の方にお会いする機会が、仕事柄とても多いです。そこで、富裕層の方に共通するのが、オーラがあるんです。半端ないオーラです。

別に、顔の作りや見た目がどうとかではなく、何か強い

エネルギーを感じます。


あのエネルギーは何なんですかね?
こちらも、パワーもらえる気がします。

閲覧数:
17,874
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2016/3/2000:24:06

お金を持っている人特有の余裕では無いですか。
金持ち喧嘩せず、という言葉がありますが、
経済的にゆとりがある事で、些細な事で動じないというのは、
あるでしょう。

また、見た目では無いと、おっしゃいますが、
やはり服装などの影響も大きいでしょう。
高級生地を使い仕立ての良い服を着て、高そうな靴を履いていれば、
それだけでも、見栄えはずいぶん変わるものです。

あとは、質問者様の先入観もあるのでは無いですか?
事前情報無しで、顔を合わせただけで、瞬時にその人が
お金持ちと見分けられるでしょうか。

質問した人からのコメント

2016/3/24 15:14:54

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m20********さん

2016/3/1921:56:18

経営者としての富裕層ならオーラがあります。

あの力は従業員から社長へ向けられてる生きてる人の意識の集まりです。
売れてる芸能人のオーラも同じです。

個人でお金持ちになった人は目立たないのでオーラのある人はあまりいません。

nob********さん

2016/3/1919:51:16

その共通性はたまたまの偶然でしょう。
あるいは、質問者の仕事と関係のある方がた、という意味で何らかの共通点がもともとある人たちなのでしょう。

私の知り合いの富裕層たちは、若い人でもまったくオーラどころか、穏やかで枯れ切った人たちばかりです。おっとりしていて、ぎらつきなど微塵も感じさせません。