ここから本文です

好きな男性に告白したら彼女がいると断られました。 2人では会えないけど、友達と...

hgl********さん

2016/3/1919:54:44

好きな男性に告白したら彼女がいると断られました。
2人では会えないけど、友達とか交えてなら遊びに行ったりしてくれます。

少なくとも嫌がられてはいませんか?
興味ない女性だったらプ

ライベートでは遊びに行きませんか?

閲覧数:
61
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rougeさん

2016/3/1920:03:44

嫌がられてはいないと思います。

異性、同性問わず、嫌なら遊び仲間に入れません。

ただ、彼に彼女がいるので距離の取り方が難しいですね。彼もその辺を考えての行動ではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2016/3/26 14:12:00

回答して頂いた皆様方ありがとうございました!
たくさんの意見を頂き、助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2016/3/1919:58:14

嫌がられてはいないと思いますよ?
二人で行くのは向こうにとって浮気になるから、大勢なら浮気にもならないし大丈夫だと考えているのかと。

普通嫌だったら大勢でも断ったりするかと

pon********さん

2016/3/1919:57:59

嫌われてはいないけど、
あなたの気持ちをいいようにしてる気がします。

kur********さん

2016/3/1919:56:43

キープされてるんですね…。