ここから本文です

知り合いがジャニーズの写真を ブックオフで売りたいと言っているんですが ...

hosodaririさん

2016/3/1920:23:16

知り合いがジャニーズの写真を

ブックオフで売りたいと言っているんですが

売ることはできるんですか?

売れるとしたら、やはり公式のだけですか?

閲覧数:
309
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1920:33:32

ブックオフのハードオフで
キスマイ関係で売りましたが
20枚ぐらい売って2千円ぐらいでした
公式であれば売れますが・・・
そうじゃないのは分かりません・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

inspire0masaさん

2016/3/2015:21:00

ブックオフは店の維持費や人件費がかかる為安く叩かれます。


ここでも参考に。
http://ジャニーズグッズ買取.jp.net/


フリマで売った方が少し高めに売れますね。

swan4001mさん

2016/3/2010:33:21

荷物背負って売りに行ったまでは良いが、電車賃の方が高い時もあるよ。

2016/3/1920:24:07

箱で10円ですけど、売りますか?