ここから本文です

あぶない刑事シリーズのファンの方に質問

gak********さん

2016/3/1921:42:44

あぶない刑事シリーズのファンの方に質問

映画7作品では特にどれがおもろかった?。
舘ひろしさんと柴田恭兵さんのこの作品は今年の「さらばあぶない刑事」まで映画作品は7作品

1987年12月12日公開
劇場版「あぶない刑事」(室田日出男、小野みゆき、菅田俊)
1988年7月2日公開
「またまたあぶない刑事」(伊武雅刀、宮崎美子、片桐竜次)
1989年4月22日公開
「もっともあぶない刑事」(柄本明、真梨邑ケイ、苅谷俊介)
1996年9月14日公開
「あぶない刑事リターンズ」(伊原剛志、関口知宏、大竹一重)
1998年9月12日公開
「あぶない刑事フォーエヴァーTHEMOVIE」(加藤雅也、本上まなみ、マイク眞木)
2005年10月22日公開
「まだまだあぶない刑事」(佐藤隆太、窪塚俊介、水川あさみ)
2016年1月30日公開
「さらばあぶない刑事」(吉川晃司、菜々緒、夕輝壽太)

あぶない刑事,柴田恭兵,舘ひろし,真梨邑ケイ,苅谷俊介,リターンズ,ユージ

閲覧数:
632
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2016/3/2517:15:43

もっともあぶない刑事が一番好きです。
テレビシリーズの良いところをかき集めて作った感じだし、音楽も良かったし。
一番、あぶない刑事らしかったのかも。

ラストが、まさか「俺がハマーだ!」からパクっていたとは。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dtt********さん

2016/3/2407:51:13

やっぱり最初の無印が一番おもしろいです
タカとユージが最初から最後まで活躍し二人の友情が描かれていて最高でした。

sei********さん

2016/3/2300:32:58

やはり、一番懐かしく感じて回りの状況の変化や出世が楽しめたまだまだですかねぇ??

リターンズからもネタが激しくなって面白かったですが。