ここから本文です

家事代行サービスについてお伺いします。 色々な家事代行サービスがあると思う...

top********さん

2016/3/1922:09:51

家事代行サービスについてお伺いします。

色々な家事代行サービスがあると思うのですが、食事の準備の代行を頼む場合、何が食べたいか、自分の希望を伝えてそのとおりに作ってもらう事は可能なのでしょうか。

それとも、あらかじめメニューが決まっているのでしょうか。

閲覧数:
441
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2016/3/2011:58:23

宅食サービス(食材、または調理済み食品を配達してくれるサービス)の場合は、予めメニューが決まっていますが、家事代行業はそれとは違って、「時間契約の家政婦の派遣」ですから、契約した時間内に作れる物であれば、献立の希望は聞いてもらえますよ。

質問した人からのコメント

2016/3/21 16:24:43

回答ありがとうございます。
献立の希望がある場合は事前に伝えておくのでしょうか。
それとも実際に家に来ていただいてからこういう物を作ってほしいとお願いするでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2016/3/1922:11:55

自分で作れるようになれ