ここから本文です

ショーン川上の父親が国家公務員で、ショーンK本人の 出自もニューヨーク生まれと...

ota********さん

2016/3/1923:04:45

ショーン川上の父親が国家公務員で、ショーンK本人の
出自もニューヨーク生まれとかは全くの嘘で、生まれも
育ちも日本人らしいというのは、事実ですか。

父親がアメリカにいたとかの関係で本人もアメリカ住んで
いて、中学校になって帰国したというのも大嘘だったみたい
ですが、事務所も共犯なのか、本人だけの妄想が膨らんだ
とかなのか、もっとバックに指南する人物がいたのか、
この点に対してはどう思いますか。

父親は鹿児島出身で、実家が熊本、らしいですが、
NY生まれとか、何でいつかは絶対にバレる嘘ついていた
のですか。

閲覧数:
1,122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fep********さん

2016/3/1923:13:57

週刊文集がばらしました

質問した人からのコメント

2016/3/26 15:08:11

今週の文春は充実していますね。
しかし、いろいろ情報が出れば出るほど疑惑も出てきますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmt********さん

2016/3/2016:04:48

これはこれでキャラとしてタレントとして又頑張って下さい。待っているファンは多いので。叶姉妹は叩かれないのが不思議。ライフなんとかアドバイザー?実在しない職業でなにで稼いでいるのか謎だけどどちらも愛すべき人です。おもしろければよし

squ********さん

2016/3/2005:17:57

だからどうしたん?何を根拠に言うてるねん?父が国家公務員なのにハーフありえないとか言うてる人おるが、ハーフの国家公務員なんて外務省にはゴロゴロおるで。