ここから本文です

会う人会う人に影で可愛いと言われているそうなのですが、自分ではブスだと思いま...

kinake0924さん

2016/3/2700:00:01

会う人会う人に影で可愛いと言われているそうなのですが、自分ではブスだと思います。なぜそう思われるのでしょうか?男性で影で可愛いと言われている人にはどんな特徴がありますか?また男性が可愛いと思うのは顔重

視ですか?

閲覧数:
307
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ananananmoさん

2016/3/2817:38:57

影で可愛いと言うその影に隠れて、影で可愛いと言う男の特徴は影に隠れて影になりきって影としてお尋ねして、影口の又聞き。冗
男の人は皆外見重視だと思うよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/206:32:35

ルックスがいいからでしょ
よくもてますよ私も
でもみんな上っ面から入るし性格悪そうだからそういう男の高嶺の花のまま放置がいいですよ

jirohamu1958さん

2016/3/2712:45:26

お答えします。

皆、大嘘つきです。

そんな自信満々の女は全員大嫌いだから、

陰で嘘を付きまくりしているのです。

良かったですね!?

真相が分かってね。