ここから本文です

シムフリー端末の格安スマホをお使いの方に質問です。端末の不具合無しで長期にわ...

kit********さん

2016/3/2010:26:46

シムフリー端末の格安スマホをお使いの方に質問です。端末の不具合無しで長期にわたって使っている方がいましたら、期間とメーカーと端末名を教えて下さい。私はゼンフォン5が一年チョイでパーになりました。その間に不

具合が一度発生していま
す。長期間使えている人いるのかな?

補足端末の価格も教えて下さい。コストパフォーマンスが良いか判断できますから。私は28000円位でした。キャリア組には安物買いの銭失いとわらわれました

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joy********さん

2016/3/2013:13:48

もし、Zenfone 5のKitKatのアップデート(11.4.6.107)でERROR: Invalid boot image!!が出たのであれば、Lollipopへのアップグレードで直った人がいるみたいです。

  • 質問者

    kit********さん

    2016/3/2014:46:48

    ご回答ありがとうございました。ゼンフォンは電源関係とアンテナ関係でした

質問した人からのコメント

2016/3/24 14:02:15

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/3/2010:30:40

スマホもPCも5年も持つものだと思わないほうがいいだろうね
スマホなんて尚更、毎日使っているわけだし、
そうでなくても起動したまま常時動いているわけです。
バッテリーだって劣化するだろう。
OSのバージョンも、スペックも時代遅れになる。

せいぜい2年、良くて3年位使えれば良い方だと考えるべきでしょう。