ここから本文です

揚げ物は何が好きですか。

asa********さん

2016/3/2011:37:50

揚げ物は何が好きですか。

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2016/3/2107:03:40

めんちかつ、

ひれかつ、

とんかつ、

かきあげ、

エビのてんぷら、フライ。

いか天、いかフライ、リング。

アナゴの天ぷら。

玉ねぎの天ぷら。

揚げもの大好物ですね。

揚げもののない人生は、考えられませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/3/2101:32:38

トンカツ(ヒレ)です。
偏食なので毎日でもOK

tam********さん

2016/3/2011:39:11

大阪で食べた串カツ、美味しかったですよ~