ここから本文です

ビオトープ用の水性植物を 船橋周辺で購入したいのですが、お薦めの店を教えてく...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2014:29:43

ビオトープ用の水性植物を
船橋周辺で購入したいのですが、お薦めの店を教えてください。

今年の春から睡蓮鉢でビオトープを始めようかと思ってます。

メダカなどは売ってる場所を知っているのですが、睡蓮等の水性植物はどこで売っているかよくわからず。

閲覧数:
306
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/2118:51:45

通販と船橋周辺の店です。
株式会社 杜若園芸
http://www.akb.jp/
フィッシュパーク IFC 〒273-8550 千葉県船橋市本町1-2-1 船橋西武ロフト館M2F
http://www.ichigaya-fc.com/fp/

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/27 14:25:58

お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dod********さん

2016/3/2711:24:03

船橋周辺ではないのですが杜若園芸などがいいと思います。