ここから本文です

天王寺 スパワールドに家族風呂はありますか?

san********さん

2008/4/312:45:24

天王寺 スパワールドに家族風呂はありますか?

スパワールドに家族で行ってみたいのですが、
男風呂と女風呂に分れて入らなければならないのですか?
せっかく行ってのそれじゃぁな~っと考え中です。

あんなに大きな施設なのに?
水着着用で楽しめるスパゾーンってないのでしょうか?

色々調べてみたのですが、あんまりよく解りませんでした。
利用経験のある方、教えて下さい。

閲覧数:
2,222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rig********さん

編集あり2008/4/313:43:23

「家族風呂」はありませんが、最上階のプールゾーンに水着着用の「スパゾーン」がありますよ。
http://www.spaworld.co.jp/spapoo.html#bade
プールも温水ですから、そちらで楽しめると思います。

更衣室は男女別のフロアで、浴室に併設された更衣室を利用。
更衣室からエレベータで最上階へ上がる形になります。

質問した人からのコメント

2008/4/5 21:08:16

ご回答頂いた皆様ありがとうございます。
大変参考になり、助かりました。
今後のレジャーの参考にさせて頂きます。
資料として詳しく教えて頂けたこの方をベストアンサーとさせて頂きます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

編集あり2008/4/501:51:13

家族風呂はありませんが、最上階にプールとスパがあるので家族で楽しむ事は出来ますよ。
お風呂は男女別ですが、それぞれのフロアがかなり広くて珍しいお風呂があり、お子さんも楽しいのでは無いかと思います。
ジムやレストランやゲーセンなどの館内施設は男女共用なので、プール→食事→お風呂と一日中遊べますよ!

家族で行くなら1つ隣の駅にある天王寺動物園も広くて沢山の動物が居るので、ハシゴするのがオススメです。
天王寺動物園→スパワールドで一日過ごせますよ。