ここから本文です

検定試験メンタルヘルスマネジメントⅢ種の解答速報が知りたいです。 リカレントの...

mot********さん

2016/3/2018:44:40

検定試験メンタルヘルスマネジメントⅢ種の解答速報が知りたいです。
リカレントのパンフをもらいそびれました笑

閲覧数:
8,043
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkk********さん

2016/3/2223:46:50

明日あたりに日本マンパワーが解答速報をWEBにアップすると思います。
http://www.nipponmanpower.co.jp/ps/choose/course/plus/list.php/BZJX...

質問した人からのコメント

2016/3/23 18:39:06

ありがとうございます。
更新されましたね(・∀・)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

解答速報 の求人情報(4件)

【神奈川】教室長候補~直営個別学習塾神奈川県トップクラ...
  • 株式会社創英コーポレーション
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 神奈川県・その他の勤務地(1)
doda
【札幌】ディレクター、放送記者、アシスタントディレクタ...
  • 株式会社エイチ・ビー・シー・フレックス
  • 契約社員
  • 年収210万円〜400万円
  • 北海道札幌市中央区南七条西
doda
【東京】【未経験歓迎】模擬試験編集制作業務~業界NO,1の...
  • 株式会社テコム
  • 正社員
  • 年収330万円〜415万円
  • 東京都新宿区百人町
doda
【横浜】経理担当~桜木町駅から徒歩5分/日曜休み/リー...
  • 株式会社創英コーポレーション
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい
doda

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2016/3/2309:38:46

リカレントの解答速報はこちらです。

第1問 3 3 1 4 2 4 1 1 3 4
第2問 3 4 2 4
第3問 3 3 4 3
第4問 2 3 3 4 1 4 3 3 3 2 1 1
第5問 3 1 2 3 4 2 4 3 4
第6問 2 4 4 4 2 3
第7問 2 2 1 4 4