ここから本文です

かわいい方ですか? カワメンに入るでしょうか?

get********さん

2016/3/2100:35:38

かわいい方ですか?

カワメンに入るでしょうか?

加藤諒,醜男,カワメン,あなた,オカマ,かわいい方,かわめ

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2016/3/2100:40:00

かわめんにはいるね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p3c********さん

2016/3/2104:16:00

可愛いくありません。
美男子でもありません。
かっこよくもありません。
爽やかでもありません。
ブサイク系です。

髪型がよくありません。
額を出し、髪の毛を刈り上げカットにするとスッキリして爽やかさが出ると思います。今の髪型は、あなたの顔に合っていません。モッサリした重苦しい印象を与えて不利です。6:4か7:3で分け目を入れ、額をキッチリ出せば、スカッとして好印象が出せると思います。

それから、あなたの顔は可愛い美形ではないので、可愛いを志向するのは、その顔には似合っていないのでやめた方が得策です。
あなたがオカマであろうと普通の男であろうとあなたは可愛いらしさもイケメン路線も目指すべきではありません。普通の男であるなら、なおさらです。
もし、あなたがオカマ。。。体が男で心が女性であるなら、加藤諒さんのような、笑う度に口に手や両手を当てて、女の子らしさをアピールする仕草は、しない事です。わざとらしさが感じられて見苦しく、不快になるからです。

可愛いと、人から思ってもらいたいと思う気持ちは捨てるべきです。なぜなら、愛されたい、可愛いと思われたいという気持ちがあると、意識的に加藤諒さんのように可愛い子を強調する事になるからです。

女性を見て下さい。テレビを見ても、シナを作る女性もいなければ、なよっとした女性というものもいません。ことさら女性らしく無理に女性らしさを強調して女を演じている人はいません。皆、自然に振る舞っています。皆、普通に振舞い、普通うに話しています。
あなたも可愛い顔の人とか、顔の美しい人とか、女性らしい男の人という事で男性や女性から評価してもらおうと思うのをやめるべきです。

自分らしく、自然に振る舞い、自然であれば、あなたの顔の作りが可愛いかろうが可愛いくなかろうが、きれいな顔立ちをしていようが不細工なぶおとこな顔であろうが、あなたを好きで好意をいだく女性は、あなたと親しくなりたいと思い、あなたが好きで好意を持つ男なら、あなたと親しくなりたいと思うでしょう。
だから、あなたが可愛い顔やきれいな顔にならなくても、あるいは、可愛い光線や美男子ビーム光線を強調し、自分から必死で発し続けなくても大丈夫だからです。逆に、可愛い顔を意識すれば加藤諒さんのように不自然な雰囲気の人になってしまいます。可愛くなりたいという考えは、きっぱり捨てると良いです。
好かれたい、愛されたいという願望も捨てるべきです。あなたはあなたらしくいる事で行くべきです。あなたが変な大げさな仕草や女の子や可愛い顔を強調しなくても、あなたがブサイクでぶおとこであっても、貴方を気に入り、好きになる人はなるのですから。気に入らず、好きにならない人は、ならないのですから。

誰からも関心を持たれず愛されないなら、一生交際相手には恵まれず人生を終わるだけですから。ジタバタする必要は、ありません。

マッチ・コムやヤフーパートナーに登録するといいです。写真を見て、あなたと交際したいと思う人があれば、女性または男性からの申し込みがあるでしょう。誰も見向きもせず、申し込みもなければ、自分には人気がないとわかりますし、申し込みがあれば少しは人気があるのだな、と知る事ができるでしょう。登録するだけなら無料ですから。

あなたの顔で良い所は、眉間と額がスッキリしている事です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

chi********さん

リクエストマッチ

2016/3/2103:29:29

顔痩せすれば可愛いよりかっこいいになりそう。。☺

ぱっちりお目目うらやま~。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kir********さん

リクエストマッチ

2016/3/2101:07:57

はいりませんね。。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

zig********さん

2016/3/2100:44:52

さっきも見ましたが…可愛くもないですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mop********さん

リクエストマッチ

2016/3/2100:38:42

この写真ほかでも、みましたよ?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる