ここから本文です

エイプ50のアクセルワイヤーが切れた時の対処法を教えてください

ab1024abaさん

2016/3/2112:04:56

エイプ50のアクセルワイヤーが切れた時の対処法を教えてください

応急処置などなにかありませんか?

閲覧数:
257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rz350r_29kさん

2016/3/2112:12:33

出先であれば、アイドリングを目一杯まであげ、アクセルを常時回した状態で走るしか有りません。

日頃からメンテナンスをしていれば出先でワイヤーが切れるなんてことは通常有りませんのでそこまで心配しなくても良いでしょう。

今は携帯電話が普及してますので保険に付帯しているレッカーサービスでレッカーをを呼べば良いだけの話です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdpc_auさん

2016/3/2112:31:43

保険会社等のレッカーを呼ぶ。
バイク屋まで押していく。

hal27zidさん

2016/3/2112:12:27

アイドルスクリューを目一杯締めて、アイドリングを高くしてなんとか走れないかい?
それか工具があれば、ワイヤーを引いた状態で固定するかな。