ここから本文です

中学生、高校生で、学校に履いていくタイツはどんなものですか?デニール数とどんな...

tnt********さん

2008/4/316:51:42

中学生、高校生で、学校に履いていくタイツはどんなものですか?デニール数とどんな店で買っているのか教えてください

閲覧数:
3,214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

2008/4/316:57:17

高校時代、
40デニールを買ったらスケスケで貧乏臭かったので、
80デニール買ってはいてました。
ちなみに寒い地域の者なので、東京とかだともっと薄いの履いてるかもわからん・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sga********さん

編集あり2008/4/316:59:33

制服という事で良いんですよネ???

私は黒の110デニール一筋デス!!!!!!!!
かなり濃い黒です、多分足は透けません。
私的に中途半端に透けるより全部黒っていう精神なんで((笑

あっ、でも、私の中学校は多分みんな80デニールだょー☆
少し透けるって感じかなー♪

私は、足とか太いんで110デニールですけど、
細めとか特に太くないなら80デニールでも良いと思います。
でも、110デニールの方が高いです。
110は2つで1000円とかでも、80だと同じメーカーで3つで1000円だったりします。
店は普通のショッピングモールで売ってますょー´∀`◇◆
そーいえば、ウチの地域寒いんで暖かいトコなら80で良いんじゃないかな??