ここから本文です

「靖国」という反日映画の上映ができないからと、反日左翼どもは「言論弾圧だ!、...

dae********さん

2008/4/319:53:36

「靖国」という反日映画の上映ができないからと、反日左翼どもは「言論弾圧だ!、表現の自由を守れ!」と謳う。

そういう「表現の自由を守る」はずの反日左翼は扶桑社の『新しい歴史教科書』、『新しい公民教科書』の不採択を求め、図書館に設置するな!と言ったりする。

おかしいとは思いませんか???

閲覧数:
245
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2008/4/320:29:55

左翼が変な事言ってるのは事実だと思うが、観てないで言うのも悪いが、

もしかしてこの映画は中国プロパガンダの宣伝たっぷりの映画なのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2008/4/408:50:49

『ツマミ食い』のご都合主義。

ダブル・スタンダードだから、議論しても無駄ってことでしょ。

今回のチベット問題にしても、ダブル・スタンダードなんだから。

戦前なら『やっぱり、アカだから』の一言で片付けていた話だ。

j1n********さん

編集あり2008/4/602:21:25

でっち上げ、捏造の戦時売春婦問題に批判的な桜井女史の講演会を、反日反動共産主義者が妨害し、講演中止に追い込まれたとき、共産支那帝國主義の走狗である欺瞞的反日反動マスコミは、どういう態度をとったのか。
所詮国連を始め、世界は力こそ正義である。沖縄における集団自決における軍の関与も、偏ったイデオロギーで固まったマスコミ、反日反動共産主義者による反対意見に対する言論暴力により、左翼お得意の捏造、でっち上げの記述が教科書に強制された。上等だ,力こそ正義であると、反日反動どもが証明してくれたも同然でる。もしかすると日本の未来は、明るいかもしれない。