ここから本文です

虫歯で神経を抜いたのですが、その治療中、最後の方で塩素の匂いのする液体を歯に...

sak********さん

2016/3/2216:20:38

虫歯で神経を抜いたのですが、その治療中、最後の方で塩素の匂いのする液体を歯に吹きかけていました。
吸引するやつを看護師さんが補助していたのですが新人さんらしく全然吸引できていなかっ

たようで口の中から喉までその塩素っぽい液体でいっぱいになりとても苦しかったです。

すごい味でしたのでこのあとうがいだろうと思っていたらそのまま続行しようとしていたので(うがいさせてくれといいました)普通は喉まで来るものでは無いのだと思います。
口の中はうがいで良くなったのですが喉が痛くて塩素臭くてつらいです。

これって飲んでも平気な液体なんでしょうか?病院に行って何か喉の薬をもらうべきでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wiz********さん

2016/3/2511:17:06

ドジ踏んだのあちらなのでひとこと電話した方がいいと思います
「ネオクリーンの吸引不十分で、喉が軽度の化学熱傷になったようです。こちらは喉の奥の不快感がひどい。どうしてくれるんですか?」
せめて何か保証してもらわなきゃ腹が収まりませんよね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる