ここから本文です

バッグはどんなのを使ってますか?

xxx********さん

2016/3/2219:06:49

バッグはどんなのを使ってますか?

閲覧数:
489
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

編集あり2016/3/2221:04:53

ルイヴィトンのスピーディ (モノグラム)

シャネルのエナメルチェーンショルダーバッグ(黒)

ジミーチュウのショルダーバッグ(ゼブラ柄)

シンクビーのトート(レオパード)

エルベシャプリエのレザーハンドルトート(紫色)

ローズバッドのレザートート(黒)

トリーバーチのリュック(黒)

パピヨネのショルダーバッグ(ベージュ)

ポーターのショルダーバッグ(ブラックデニム生地)

その他、ノーブランドなどが10点ほど。メルカリで売ったりしているのですが、減りません………

質問した人からのコメント

2016/3/28 20:48:03

おめでとうございます! 

あなたの回答がベストアンサーに選ばれました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ひろさん

2016/3/2223:45:54

人の質問コピーすんな。

盗作は悪い事だぞ。
ポイント稼ぎはやめとけ、
アホすぎて質問できへんのか?

みんな真面目に答えてんだろ。
見てもないくせに。

ある時は、JK
ある時は、小学生
あり時は、人妻
ある時は、オヤジ
ある時は、OL
実際は、ニートのハゲオヤジ。
昼間っから知恵袋依存症のしょうもないヤツ

a_d********さん

2016/3/2221:07:39

エルメス/バーキン 25・・・・・・・・

pur********さん

2016/3/2219:10:47

普段はWEGOのリュックを使っています。
遊びに行く時はそのリュックを使ったり、他のトートバッグや斜めがけのバッグなどを使っています。

Yahoo!知恵袋 特別企画