ここから本文です

ワクワクメールやってる男性です。 1つ気になるのですが、女性会員の中にヤクザが...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2920:00:01

ワクワクメールやってる男性です。
1つ気になるのですが、女性会員の中にヤクザがらみの会員っているものでしょうか?
登録している女性会員のほとんどが業者ってことはないですよね?

閲覧数:
12,121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/3005:05:16

ヤクザがらみの定義がよくわからないです。
業者も素人もいます。

そもそも「シマ」とは関係のないネット上のやり取りです。
ヤクザである必要性はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワクワクメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/3/3023:59:04

ワクワクメールの女性会員は、バツイチ以上か、1万~3万位のこずかい
稼ぎを目的に利用する人が多いイメージがありますが、ヤクザが組織で絡んでいないとしても、運が悪ければ利用している女性と関わりのある男性に
因縁を付けられる可能生は100%ないとは言えない様な気がします。