ここから本文です

SEKAI NO OWARI セカオワの3/25幕張メッセでのライブについて教えてください。

kas********さん

2016/3/2220:55:18

SEKAI NO OWARI セカオワの3/25幕張メッセでのライブについて教えてください。

アリーナ立ち見のライブは初めてで、
今回は私と小学5年の娘と行くので、ブロックの後方にいようと思ってます。

これはずっと立ちっぱなしなんですよね。

携帯用の小さいいすなど持って行ってもいいのでしょうか。

セカオワのHPを見ても、椅子の持ち込み不可、とは書いていないようでした。

持って行っても邪魔になるだけでしょうか。

閲覧数:
1,401
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2016/3/2314:34:03

残念ですが椅子は不可です。

持ち込み不可と書いていないのは常識的に考えて無しだからですよ。

  • 質問者

    kas********さん

    2016/3/2708:34:17

    ありがとうございました。
    他のライブでははっきりQAで明記されているケースもあったので、
    記載がないということは…と、あやうく持っていくところでした。
    子供も立ちっぱなしも思った以上に平気だったようです。
    荷物もなかったので、とても楽しめました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyu********さん

2016/3/2702:17:05

持ってっていいわけないし周りの人の迷惑考えましょう。
そもそも小さい子供連れてアリーナって…
当たり前だけど席とかないですよ?
椅子持ち込み以前にブロック後方でゆったり見るかスタンドの方がいいと思いますよ。