ここから本文です

52ガロンと96ガロンデコどっちが強いですか?

nik********さん

2016/3/2223:42:42

52ガロンと96ガロンデコどっちが強いですか?

閲覧数:
2,829
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ほわいとさん

2016/3/2813:55:00

ナワバリ&エリアなら52、ホコ&ヤグラなら96デコをオススメします。
インク効率&弾速で選ぶなら52、攻撃力&射程で選ぶなら96デコでしょう。

96デコの特徴
・96デコは弾速が遅いので接近に弱い
・シールドを出すとインクがほとんど持っていかれる
・ダイオウイカがあれば急接近してキルも可能
・そもそもメインのインク効率が悪い

52の特徴
・射程で負ける可能性アリ
・メガホンはスペシャルの中では一番溜まりやすいのでインク管理は96よりラク
・シールドを出しても半分はインクが残る
・攻撃アップをつけていないと防御系がついていたら3確になる(弾速が遅いので3確は痛い)

比較してみました。インク管理や射程、エイム力と相談して自分にあったブキを使ったほうが良いかと。(ちなみに私は52使いです。96デコはインク管理が難しいので・・・)
(こう言っちゃなんですが)52で強い人もいますし、96デコの上手な方もいらっしゃいます。自分のプレイスタイルにあったブキを使ったほうがいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アマさん

2016/3/2517:29:50

個人の意見だと.96ガロンデコ
ネットとかでも強い武器ランキングで上位に載ってた
安全靴は必須

nat********さん

編集あり2016/3/2300:12:42

使う人によると思います。自分は52の方が使いやすいのでそっちをつかってます。96はダイオウがあるので強いと思いますが自分はインク管理が下手なので苦手です