ここから本文です

白猫プロジェクト

kot********さん

2016/3/2303:29:22

白猫プロジェクト

ダグラスのイベントストーリーの内容を教えてください。
ニコ動などのコメントでダグラスイベ泣けた…などのコメントもあり、かなり気になっています。

閲覧数:
379
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2016/3/2608:21:32

すごくざっくり説明すると、
ダグラスが瘴気を吸い取ってないと生きられない体質でいろいろあった(神気前)
実はダグラスが人体実験に使われて瘴気を吸わないと生きられない体質になった&ダグラス自体がコピーで人造人間?だった、黒幕倒すために冒険に行った時に出会ったダニエルと合体して進化した(神気後)
みたいな…説明下手くそですみません。すごくいいストーリーなので本当はふつうに見て欲しいですが、YouTubeに上がってなければ復刻待つしかないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2016/3/2312:09:15

ダグラス2だけでよろしいですか?

それとも、通常のダグラスイベから説明したほうがいいですか?

ear********さん

編集あり2016/3/2316:12:48

youtubeで見るのをオススメします
やはりダグラスの声とか聞いた方が感情移入できますし