ここから本文です

年下独身男性と既婚女性の不倫

アバター

ID非公開さん

2016/3/2310:01:07

年下独身男性と既婚女性の不倫

男性に女ができたのに、まだ続けている。
嘘だらけの連絡がきてもイライラするし、連絡がこなくてもイライラする。

別れたらいいのはわかる。
辛い。
どうしたいかも、どうすればいいかもわからない。

閲覧数:
3,285
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2016/3/2312:02:29

のめり込んでますねー
ぶら下がってますねー

年下にしがみついて、不倫でしかない立場なのに、惨めじゃないですか?

どうせなら離婚して一からやり直して、その上で年下独身男をものにしたらどうですか?

どうしたらいいか~とか言われても、決めるのはあなたですから。

旦那さんとの今をとるか、年下君との今をとるか、の違いでしょ。

ま、年下君と一緒になっても、相手はあなたと同類、不倫できてしまえる(既婚を相手にできる)人間です。
今みたく、あなた一人に需要を見いだせなくなれば、他に目を向けるタイプです。

あなたが、今度はされた側に回る確率が断然高くなる。
耐えられますかね?

今の段階で嫉妬心剥き出しであれば、先が見えてますね。
ということで、あなたと年下君との未来はありません。

身を引くべきですね。

重すぎるだけの存在に成り下がっては、女の価値を下げてますから、その時点で男にしたら用済みです。

片手間の付き合いでしかないあなたに、どうこうできるものではないし、あれこれ言う権利はありません。
口うるさいババアだなーと思われる前に、醜いご自身の心と決別してくださいな。

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/25 15:43:40

うるせーからっていつも言われてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2016/3/2318:33:06

つか
別に男作ればいいじゃん。
不倫なんて擬似恋愛。
相手に本命が出来たら終わりにするか、相手が恋愛も擬似恋愛も同じようにしてくれるのなら継続もあるが、ないなら単純にセフレを見つける事。

tak********さん

2016/3/2310:17:20

あなたはどの立場ですか?
男性の彼女?
不倫既婚女?

kan********さん

2016/3/2310:03:02

分かるまで今のままでいればいいと思う。