ここから本文です

ロイヤルカナンの韓国工場はどうなったの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

painapple_hedさん

2016/3/2310:25:31

ロイヤルカナンの韓国工場はどうなったの?

昨年 ロイヤルカナンが韓国に進出し、韓国製ロイヤルカナンの80%は日本に輸出すると言うニュースが有ったがそれっきり。

我が家もロイヤルカナンを4年以上愛用していたが、血液検査の結果が良くなくフードの切り替えと同時にメーカーの変更をしました。

今でもロイカナのフードを愛用している人はどうしますか?
変更した人は 新しいフードの評価をお願いします、

閲覧数:
25,793
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

recyan1122さん

2016/3/2311:14:06

ロイヤルカナンの製造工場が完全韓国に移設される話は2017年と言ううわさを聞きましたが、
ロイカナ離れが激しいようで、現在話し合いがされているという噂も聞きました、
うちはその噂の前に、もうロイカナは私のチョイスからは外れていますので、
後は飼い主様がどのフードを選択するかだけの話しに成ります
うちは現在カナガンを食べさせていますが、
うちの猫ちゃんも我侭か間々な傍若無人の王子様状態ですので、いつ食いつきが悪くなるか分りませんが、私のフード選択しの中にロイカナは入る事は有りませんね。

ロイヤルカナンの製造工場が完全韓国に移設される話は2017年と言ううわさを聞きましたが、...

  • 質問者

    painapple_hedさん

    2016/03/2403:59:01

    ずっとずっとロイヤルカナンを信じて、子猫の時から与えていたのに、なんか裏切られたような感じがします。

    今回我が家もロイヤルカナンから他のフードに変えてみて、結果的に理想的なフードにありつけました。
    まだ切り替えて間がないですけど、もう二度とロイヤルカナンには戻らないでしょう。
    戻るとすれば療法食を与える時かも知れません。

    今まで信じて来ただけに、全てが騙されてた気分です。
    ま、勝手に信じてただけですけどね。(^◇^;)
    ロイヤルカナンには失望しました。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「ロイヤルカナン 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。