ここから本文です

Girls S-cup 世界トーナメント2014に出ていた、 ティーチャー・ローンリェン・ギー...

angel_with_scarfaceさん

2016/3/2312:18:51

Girls S-cup 世界トーナメント2014に出ていた、 ティーチャー・ローンリェン・ギーラーコーラート(タイ/WMC世界ジュニアフライ級王座)は、日本での試合しか映像を観たことがないのですが、

タイでの試合や現在の所属ジムなどの情報があったら教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baconeggさん

2016/3/2319:07:10

ティーチャー・ローンリェン・ギーラーコーラート
タイ語のつづりは「ทิชา โรงเรียนกีฬาโคราช」もしくは「ธิชา รร.กีฬาโคราช」
Youtubeで上記のタイ語で検索すると何件か動画がヒットします。

所属ジムは「ローンリェン・ギーラーコーラート(โรงเรียนกีฬาโคราช)」です。
正式名称は「ローンリェン・ギーラー・テーサバンナコーンナコーンラーチャシマ(โรงเรียนกีฬาเทศบาลนครนครราชสีมา)」です。

ローンリェンはタイ語で学校。
ギーラーはタイ語でスポーツ。
コーラートはタイ東北部の地名。正式名がナコーンラーチャシマ。
テーサバンナコーンはタイ語で市政。

名前からすると、たぶんコーラート市のスポーツ学校所属選手だと思われます。

下記のFacebookの3月20日の投稿にティーチャー・ローンリェン・ギーラーコーラートの試合結果が載っていますので現在もコーラート市のスポーツ学校所属選手だと思います。
https://www.facebook.com/MuaysiamClub/

• 質問者

angel_with_scarfaceさん

2016/03/2409:56:29

ものすごく詳しく教えていただいて感謝です!!ありがとうございました!観てみます!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。