ここから本文です

E-girlsがビーツのヘッドホンのCMに出ている曲ってなんですか?

chi********さん

2016/3/2314:39:20

E-girlsがビーツのヘッドホンのCMに出ている曲ってなんですか?

閲覧数:
16,341
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hub********さん

2016/3/2505:13:56

「UNIVERSE」ってタイトルの新曲らしぃですが リリースの詳細は 今の所 まだ不明みたいですね...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/3/2423:54:00

私もこの曲大好きです。
Show Your Colorって曲名なのか分かりませんが、そう検索すると、少し動画などが出てくる程度です。
https://youtu.be/ZM-sUC0thUI

you********さん

2016/3/2322:27:54

E-girlsの新曲じゃないんですかね?