ここから本文です

ベッキーは今後テレビには出てこないのでしょうか。 確かにいけないことをしたの...

war********さん

2016/3/2316:59:20

ベッキーは今後テレビには出てこないのでしょうか。
確かにいけないことをしたのは分かります。
それでも私はベッキーを嫌いになれませんし、笑った顔が見たいです。
また、皆さんはベッキー

のテレビ復帰を望んでいますか?
ご意見聞かせてください。

閲覧数:
119
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2016/3/2319:07:18

大丈夫!出てきますよ!
ヤグるで有名のあの矢口さんでさえテレビに出てますからね。
ほとぼりが冷めればバラエティなどに出てくるはずです。

私もベッキーが好きなので早く復帰して欲しいと思っています。
今は復帰するのをお互い待ちましょう。

質問した人からのコメント

2016/3/25 17:34:59

何ででしょう・・・矢口さんのたとえを聞いて凄く納得しました。一ファンとして、
今後も陰ながら応援していきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaf********さん

2016/3/2514:40:45

AV出演を期待してます。ここしかないでしょう。

AV業界だけですよ、受け入れるのは。頑張ってください

ari********さん

2016/3/2422:47:17

電凸鬼女がいるので当分は無理でしょう。
そのうち出てくるとは思いますが。

lan********さん

2016/3/2317:47:06

出てくるでしょうね!
私はどっちでも良いです(笑)

dor********さん

2016/3/2317:32:03

7月くらいに復帰するんじゃないか、とはテレビで言われてますね。

ベッキー復帰はどちらでも良いです。

kom********さん

2016/3/2317:02:35

出てくると思いますよ。ほとぼりがさめれば。
可哀想な叩かれ方でしたね。
日本はまだまだ男尊女卑ですね・・・