ここから本文です

ヤフオクで出品オークションを取り消しにした場合の質問お願いします。

inf********さん

2016/3/2401:34:46

ヤフオクで出品オークションを取り消しにした場合の質問お願いします。

出品者にはヤフオクから取り消しメールが送信されますが
入札者やウオッチリストに入れていた人は取り消された
【URL】は確認できるのでしょうか?

*その出品URLを落札者なしの画面で・・・【一覧から選択して削除】しても入札者やウオッチリストに入れていた人は、その【URL】は見えるのですか?

詳しい方回答お願いします。

閲覧数:
251
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epu********さん

2016/3/2401:36:24

見えますよ。
終了として120日間は。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2016/3/2401:41:59

出品を取り消しても、オークションページが削除される訳では
有りませんから、閲覧は可能です。
落札者無しで終了したオークションは、最短60日で削除され
る場合も有りますが、それまでは閲覧可能。