ここから本文です

橋下徹はタレントとして復活しましたが この男は結局何だったんですかね?

kum********さん

2016/3/2410:19:56

橋下徹はタレントとして復活しましたが

この男は結局何だったんですかね?

閲覧数:
245
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2016/3/2412:55:36

たかじんあたりにそそのかされて、すっかりその気になっちゃって、一度やってみようかって思っちゃっただけじゃ?(笑)

  • 質問者

    kum********さん

    2016/3/2413:35:59

    随分無責任じゃないですか。

    たかじんって関東じゃ「テレビ埼玉」でしか見れなかったから

    マイナーな生意気なおっさんとしか思われてないですけどね。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2016/3/2412:53:43

橋下さんの人格を関西弁で言えば、イチビリですよ!

hir********さん

編集あり2016/3/2417:52:07

大阪ローカルで人気のあった地方タレント。東京進出を目指すも、元が田舎もんだから、千鳥や次長課長のように能力不足で大阪に引き返すしかないけど、朝日新聞のお気に入りだから、最後のチャンスとして、番組持たせてもらっただけ。飽きられたらポイ捨ての三流タレント。

朝日系列に、熱狂的信者がいるのでは?橋下信者の古舘伊知郎が報道ステーション降板するにあたって、朝日系列の無能な権力者が番組持たせたのだと思ってます。

sta********さん

2016/3/2410:30:41

ていうか

彼が政治家になる前に、まだタレントとして活躍してたとき

もう10年前くらいかな?

自分の子供たちのことを心配してて

大阪の大借金や政治の混乱や教育問題で

子供の将来を憂いてたから

その解決がたぶん、彼の究極の目標だと思うよ。

そのためにイロイロやってるんだと思う。

自分は首尾一貫してると思うけど。

非常にわかりやすい。

ixz********さん

2016/3/2410:27:33

タレントじゃないですかね

rab********さん

2016/3/2410:25:18

でも他のおまえの主張みてると橋下と同じ思想じゃん。

共産党と朝日新聞大嫌いだろお前。