ここから本文です

猫を飼ってまして、ブリーダーさんいわくシャムとアメショのミックスらしいのです...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2411:57:17

猫を飼ってまして、ブリーダーさんいわくシャムとアメショのミックスらしいのですが・・・
私にはまったく見えません!笑
皆さんはどう見えますか?

こんな柄をしてるのですが、柄は何柄に分

類されますか?
私は縞三毛だと思ってたのですが、ほかの知恵袋の質問を見ると、キジトラの要素もあるのかな?と思ったり。

よろしくお願い致します^^*

アメショー,ブリーダー,シャム,キジトラ,ブリーダーさんいわくシャム,縞三毛,純血種

閲覧数:
990
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2016/3/2423:28:14

縞三毛ですよ
ブラウンパッチドマッカレルタビー&ホワイト。

違う純血種でかけて生まれる子は、私が思うに3パターンあります。
どちらか片親によく似る子
ちょうど半々で割った感じの子
どちらにも似ておらず、親の種類が全くわからない子

だから、アメショやシャムに似ていないと思う子が生まれることも
あり得るでしょう。
アメショとシャムをかけて、シャムのようなポイントカラーは絶対生まれないですしね。
(アメショがポイントカラーの遺伝子を持っていないから)

↓この写真の子も、違う純血種でかけて生まれた子です
親の種類がなんなのか、さっぱりわからないですよね

縞三毛ですよ
ブラウンパッチドマッカレルタビー&ホワイト。...

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/31 10:40:31

皆さんご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rec********さん

2016/3/2417:28:47

シャムの要素は全く無いですね(笑い)
アメショーやブリショーは入っているかも知れませんが・・・・・・
縞三毛かキジトラのような感じもしますが・・・・
うちはアメショーのレッド系でマッカレルカメオタビーと言うそうです(笑い)

シャムの要素は全く無いですね(笑い)
アメショーやブリショーは入っているかも知れませんが・・・・・・...

ラグピレさん

2016/3/2416:27:20

まぁ、オンリーワンの模様ってことで。

大切にしてあげてね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

buu********さん

2016/3/2413:18:58

どう見ても由緒正しき雑種です。だいたい、シャムとアメショで
雑種を産ませるブリーダーなんて存在するんでしょうかね?
そうとう疑わしいです。