ここから本文です

声優・井上麻里奈さんの出演作品で1番好きなキャラクターは誰になりますか? ...

rir********さん

2016/3/2416:43:18

声優・井上麻里奈さんの出演作品で1番好きなキャラクターは誰になりますか?

*ちなみに僕はデート・ア・ライブの夜刀神十香ですね~(^^)

井上麻里奈,Rio RainbowGate,キャラクター,デートアライブ,夜刀神十香,リオ レインボーゲート,声優

閲覧数:
175
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2016/3/2417:03:21

やっぱり十香ですねー

質問した人からのコメント

2016/3/28 20:29:56

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jok********さん

2016/3/2620:54:46

進撃の巨人のアルミンです!

que********さん

2016/3/2521:14:57

けんぷファーの瀬能ナツル♀ですね。

魅影さん

2016/3/2515:36:15

知る人ぞ知る「カジノが舞台のギャンブル系アニメ」であり、「Rio RainbowGate!(リオ レインボーゲート)」の主人公、「リオ・ロリンズ・タチバナ」ですね(・▽・)ノ

Rio RainbowGate!(アニメ公式HP)
http://ponican.jp/riorainbowgate/

この作品は「物凄く面白い、絶対的な名作」とまでは言えませんが、「やたらリゾート気分を煽るOP」などが妙に印象に残りますし、「登場キャラは敵も味方も個性的」で好感が持てますので、「不意にまた見たくなる名作」でしたね(´▽`)

ha1********さん

2016/3/2515:18:42

学園アリスの美咲先輩

2016/3/2514:46:32

天元突破グレンラガン:ヨーコ

じゃないでしょうか? 古いですけど、破壊力満点! 最高のキャラクターです。

天元突破グレンラガン:ヨーコ

じゃないでしょうか? 古いですけど、破壊力満点! 最高のキャラクターです。