ここから本文です

かつら検討しています。これから暖かくなるので蒸れませんかね?

iidakouya0707さん

2016/3/2419:45:37

かつら検討しています。これから暖かくなるので蒸れませんかね?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/2917:13:53

アートネイチャーのかつらを使ってます。フィット感はよいです。今は蒸れることは少ないと思います。また、自然な感じになるので、かつらとは気づかれません。一度相談してみるとよいとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

guard_0807さん

2016/3/2517:44:23

人工皮膚付きのウィッグが通気性抜群、蒸れません

人工皮膚付きのウィッグが通気性抜群、蒸れません